人気ブログランキング | 話題のタグを見る

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

ほっこり終焉記念ショッピング(Gアイテム)

秋からは、ほっこりファッションよりもエレガントファッションが復活するとかで、、、(って毎年聞いてる気がするが)、今年の流行アイテムをみたら得意ジャンルなアイテムばかりで、買い足すものがなさそうだった。でもレオパード柄のパンプスとか履きたいかも。でもハラコなら、ハゲになるし、、うーーん。ハゲはイヤ。でも、なんかみつけたら買ってしまいそう。


夏も終わる予定ですが、暑いです。そして、気になるのに買いきらなかったアイテムを買ってしまいました。買い切らなかった理由は、持つとちくちくするからなのと、さくらんぼちゃんなのは心の中から「良い年こいて!」と突っ込む声がするので、Gでした。GPではなかったです。こんなかわいらしいものがよくお似合いになる女子もいるのにおはずかしす。。今日届きましたが、かわゆくて満足。持つ人間の心がおっさんなので、カワイイ感じというより素朴度が高いです。田舎にバカンス、、。
もっとやらかい素材のカゴもありますが、これはちくちくガリガリするので痛いです。なのでジーンズと合わせます。


ほっこり終焉記念ショッピング(Gアイテム)_c0209476_19105743.jpg


ベルティーニ(BERTINI) 01M イタリア製 かごバッグ チェリー Michele & Giovanni Bertini






今日も暑くて蚊がでて大変。喉が痛くなりにくい除虫菊の蚊取り線香が、近所の店で品切れでもう今年分生産してないそうなのでアマゾンで注文しました。送料無料がステキ。
ペット飼ってるひとが愛用者だそうです。

ほっこり終焉記念ショッピング(Gアイテム)_c0209476_19154353.jpg



菊花線香 標準型 30巻入




les parfum des rosineのオードパルファンしてると蚊に刺されないです。シトラス系の香りでにげるらしい。でも勿体ないので早く届いてほしいです。かゆい。。
 昔Tatiで買ったシトロネラで我慢中。。もうこれも古いから効き目薄いっす。
by sroka | 2010-09-04 19:08 | ぶつよくぶつぶつ
<< なるたけスッキリ暮らしたい(レ... おめかし >>