「ほっ」と。キャンペーン

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々あるけど

洋服沢山持っている気がしますが、実際着てるのは
セーター
プチバトー
ジーンズ
パンプス/ブーツ

これ以外に着てないような気がする、、、、、、、、

他に何がいるんだろう⁈
[PR]
by sroka | 2012-01-31 22:43 | そのたいろいろ

まんまるドゴール将軍

c0209476_23585018.jpg

ドゴール将軍とはお気に入りのお菓子屋さんが同じという事もあり、なかなか他人ごとと思えません。とはいえシャルル・ド・ゴール・エトワールにもド・ゴール空港にもシンパシーも感じませんが、バラのド・ゴール氏には一目惚れした過去があり、我が家のハーレム・バラ園にてご奉公しております。
 香りがいい、色がステキ、とシックでカッコいいバラです。このバラは丈夫で逞しいのに、つまんないことで傷つきやすいらしく、ささいなきっかけでがっくりして木に勢いがなくなってしまうので「私がいないとダメなのね!」といちゃついています。
 お水と肥料を上手にあげれば、ステキな「高島屋のバラ」のような花になりますがどこかで何かをまつがえると、まんまるなお花になってしまいます。

それでも見る度に「私はあなたがスキーーーー♥♥」と近づいて、ティーローズの香りに触れます。
今年は放射能入りですが!
 
[PR]
by sroka | 2012-01-05 00:13

あんた誰?

c0209476_2351688.jpg

或る日道くさくっていたら、海でもないのに極彩色のウミウシ氏のようなのがもごもごと、、、。
(ウミウシもいっぱい種類がいるそうです。いつかコアな図鑑みせてくれた奇人がいました。)
あんた誰〜?将来ナニになるつもりなの?
しりたいよなコワいような。。
[PR]
by sroka | 2012-01-04 23:56 | そのたいろいろ


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧