srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おお!

 最近としのせいか、若い娘さん達をみるとどの子もかわいくみえる。犬とか猫とかがかわいいのに似た感じ。そのなかでも、さいきん輝きオーラ全開の道端ジェシカちゃん。。
おっちゃんは個性的オサレなお嬢さんが本来好みじゃが、ジェシカちゃんに限っては
「服なんてど〜でもよい!露出してくれ〜!脚見せろ〜!水着〜!」
という気分になる。だってかわいいんだもん。BBみたいにかわいいんだもん。
ルブタンだろうが、高級ドレスだろうが、ジェシカちゃんの方がゴージャス。

彼氏がハンサムなモテモテF1レーサーだとかでGQに載ってた。だいぶ前だけど。
ああ、かわいい♥

c0209476_22295633.jpg



亀井静香が議員の愛人問題で「70ちかい爺さんが若い女性に愛し愛されるなんて明るい話じゃないか」と変なまとめ方をしていたのが変でした。その若い女性は議員宿舎の掃除をさせられてるそうです。愛なんてどこにあるんだ。
[PR]
by sroka | 2010-03-28 22:30

窓の外は雪

今日は雪降り。
雪だけどあまり寒くもなく、エーグルの長靴でここぞとばかりに雪の中をお散歩。雪と雨でぬかるんでるので歩いてる人はさすがに少なかった。人が少ないので足跡のついてない雪が多く、長靴ならではの「雪に足跡ゲーム」を一人でしながら歩いて帰ったら、かなり楽しかった。
傘の柄にマカロンの手提げぶら下げて、RCの「窓の外は雪」を歌いながら歩いて帰ってたせいか、知らない人が「楽しくてよかったね〜」という顔をしてこっちを見ていた。

雪が降っただけできれいな不思議な景色になるもんだね。
[PR]
by sroka | 2010-03-09 22:09

おもしろ

c0209476_2234194.jpg

先日買ったjardan retrouveのオードパルファンにはスプレーがついてたが、キャップはなかった。
一応長々と「大変良い商品で満足してますがキャップがなかったです。
商品に含まれてないんですか?」と聞いたら、
「おはよう!(フランスは今朝)キャップはいれてないんだよ〜ん!」と一時間後わざわざ返事が来た。
なんだか凄くウケてしまった。はじめからフタなしかい!

なんか外国はこのへんとても雑である。ルタンスの釣り鐘ボトルもよく蒸発すると聞く。
ほんとに蒸発させたくなければシーリングを自分でするんだな、、と思った。

なんかまた買ったときにでも頼んでみよう。。

これは、ローザケンティフォリアがぎゅっとたっぷり入ったEDPで、ローズケンティフォリア、ローズドメ、にジャスミンやアンバーがどっしりと深みを与えています。この香りをパリオペラ座で満たしたバレエが公演されたことがあるそうです。うっとりできます。
[PR]
by sroka | 2010-03-01 23:14 | ぶつよくぶつぶつ


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧