人気ブログランキング | 話題のタグを見る

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

恋ってどうしてこんな風だろうか?

ホーゲさんがカラスファンなので、youtubeしてみた。
それにしても恋をするって、なぜ万国共通でこんな風だろうか。
恋は野の鳥





いつかラヂオでカルメンを聴きながら散歩していたら、カルメンになったような気持ちになって歩いてしまいました。誰もいないのに、、、。わんこがいるくらいだよ。

それにしても、ファムファタルで破滅する男性は「試験勉強中でガリ勉真っ最中」「修道院」だとか、女に免疫のない人なんだから、女もええかげんにせんと、、、やけどじゃすまんし!
by sroka | 2012-07-23 00:47 | そのたいろいろ
<< 美しい歌手 寂しかったぼくの庭に薔薇が咲いた >>