人気ブログランキング | 話題のタグを見る

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

残り物には服がある

 競争というものが昔から苦手です。
 それはきっと競ったところで簡単に追いつかないからだと思います。なので、争うごとはだらっとしてます。本人は真剣に挑んでるつもりですが、走って奪い合ったところで、目の前のものも掴めません。一番がんばってたつもりのセールでも昼過ぎ参戦しかしたことありません。。(小さいサイズで私の似合う変なデザインはだいたいちゃんと残ってるしね。)
 
 なんとなくlanvin for H&Mは気になってましたが、カレンダーにチェックしてそのまま二週間、、、。思い出して、寄ってみたら!!!どっぷりハマりましたとも!!(H&M的値段になってたし、、)
もー、ドレスをずらっと並べただけでも嬉しくなるよなかわいさ!上品!素材はいつものH&Mなのに、ゴージャスで贅沢な感じにみえるなんて!!しかもわりに似合ってしまたので、どれもこれも全部欲しくなりました。長年のお勉強の結果、「着るものを買う」という当たり前の結論にゆきついたので、このドレスは見送り、、、。背中を出すなら、健康でないと、、。
ステキなfusia pinkのドレスは私には甘過ぎて見送り。(色がうんとかわいかったっす)。
残り物には服がある_c0209476_10225678.jpg



チュチュドレスは、もう全てが好みすぎて着る機会無視、で購入。髪をシニヨンにしないと。。
残り物には服がある_c0209476_10222087.jpg



こちらもデイリーユース用に買いました。
私は膝上スカートは似合わないので履かないのですが、これはなんだかすらっと見えます。repettoのBBのエナメルといい塩梅。。同じようなグローブも持ってるので、まんまこのルックができます。
残り物には服がある_c0209476_1023118.jpg



お洋服の作りが完全にヴィンテージの服と一緒で面白かったです!
肌の当たるところはシルクをつかったり、色もありそうでない綺麗な色ばっかり。なんだか、オトナの女のオトメ心をわしづかみにするエルバスのサービスには降参じゃよ。。H&Mでこんなに幸せになったことないす。ハンガーも衣装カバーもついて、ショップバッグもオリジナルでかわいい。省コスト商品でもあるんだけど、ちょっとしたデティールがロマンチックで大満足っす。
だいたいデザイナーのコラボものって、出来が微妙なのが多いけど、これはよくぞここまで!!とビックリしました。優れたデザイナーって、どんな素材でもステキに見せれるんだね。。。
残り物には服がある_c0209476_10165735.jpg





 
by sroka | 2010-12-06 11:01
<< ゴシップ! 馬鹿なわたし >>