srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

さんじゅう!としうえ♪♪

清水ミチコの再評価が高まってます。(当社比)
というか、いままで実はよく知らなかったです。ステキな現代人にはyoutubeという神器があり、そのおかげで物知りになります。



矢野顕子への崇拝は私より高く、森山良子や松任谷由実への印象は私と同じようです。「冬のホテル」は凄いなぁ、、、、!!私にも同じように聞こえます。知らずに聞いてたら、モノマネとわかんないなぁ。三十年上♪、女になりたい♪笑えすぎるwww
ウンベルト・エーコがナボコフの「ロリータ」のヒロインを少女でなく老女にしたらどうだろか?という実験をしてたけど、歌謡曲でやるならこんんあだろうかね、、凄いね。
[PR]
by sroka | 2010-10-23 23:53 | そのたいろいろ
<< ほしいもの カンパニープロバンス バージョ... >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧