srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

年甲斐もなく、きのこには抗えない

うすうす気付いてたけど、まずいものみてしまった。。
きのこのランプ。

ダメだ、、ほしい。。。
ここのランプ、かわいくできてます。買えなくないけど高いにゃん。
なにより踏みとどませるのが、「俺様もういいオトナだし」という突っ込みです。
ああ、買ってしまいそう。。。。いい塩梅に着色してあって上手く出来てるんだ。

c0209476_18154580.jpg


子供部屋にナイスなこんなかわゆいランプ、、、いいオトナが持っていいものか真剣に悩んでいる。先日、いい年してさくらんぼのバッグを買ってのりのりになってしまったんだろうか?


それはそうとラブリー路線と言えば、もうすぐマヌーシュのお店が代官山にできるそな。
マヌーシュ、やりすぎぽんち&へんちくりんラブリーで好き。インテリアも楽しみ。

またキノコ、、、♥
c0209476_2325772.jpg

[PR]
by sroka | 2010-10-01 18:56 | ぶつよくぶつぶつ
<< またビョーキが、、 ディプティックのドソン >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧