人気ブログランキング | 話題のタグを見る

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

天才ブロガーちゃん

最近の若い子はすごいよね〜っと思ったことのひとつに、天才ブロガーちゃんの存在。

burdaという洋裁コミュニティーで天才少女発見。
burdaでは洋服を作りそれを撮影して載せるのだけど、彼女はその写真の出来がスバラシー。
http://esther-fromthesticks.blogspot.com/

天才ブロガーちゃん_c0209476_20313589.jpg


エステルちゃんはまだ15歳。なので、撮影にかり出されてるのが友達や小学生の弟である。そして撮影場所は近所の野原。これがまた冬の枯れた野原で味わいがあり、そこで海賊ごっこをしたりしてセルフタイマーで撮影するのだそうだ。画像処理もできるらしい。まるでベルナール・フォーコンの憧れた世界に生きる子供たちのようです。ともかくポーズの取り方もなかなか気が利いている。作っている服のデザインもとても15歳と思えないセンス!新聞紙でつくったプロムドレスにはシルバーのリボン!(きっとすごくおしゃれなママの存在があると睨んでいる)
by sroka | 2010-04-09 20:32
<< タンゴ喫茶 おお! >>