人気ブログランキング | 話題のタグを見る

srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

おお!

 最近としのせいか、若い娘さん達をみるとどの子もかわいくみえる。犬とか猫とかがかわいいのに似た感じ。そのなかでも、さいきん輝きオーラ全開の道端ジェシカちゃん。。
おっちゃんは個性的オサレなお嬢さんが本来好みじゃが、ジェシカちゃんに限っては
「服なんてど〜でもよい!露出してくれ〜!脚見せろ〜!水着〜!」
という気分になる。だってかわいいんだもん。BBみたいにかわいいんだもん。
ルブタンだろうが、高級ドレスだろうが、ジェシカちゃんの方がゴージャス。

彼氏がハンサムなモテモテF1レーサーだとかでGQに載ってた。だいぶ前だけど。
ああ、かわいい♥

おお!_c0209476_22295633.jpg



亀井静香が議員の愛人問題で「70ちかい爺さんが若い女性に愛し愛されるなんて明るい話じゃないか」と変なまとめ方をしていたのが変でした。その若い女性は議員宿舎の掃除をさせられてるそうです。愛なんてどこにあるんだ。
by sroka | 2010-03-28 22:30
<< 天才ブロガーちゃん 窓の外は雪 >>