srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

お部屋はきれいに

 片付けをするたびに「うーーん綺麗になった!」パチリと写真をとっても、いつもビックリするほどのちらかりよう。二年前よりは確実に片付きつつあるのだが、、、、。
ものがしまい込まれていなくて、全部でているのからごちゃごちゃしてみえるのさ!

部屋1は写真で見ると、ほぼ倉庫と化している。
部屋2は生活スペースで、乱雑。なにを片付けたのかが分からない。


すくなくとも今のままでは、本は一生買っちゃいけないのかもしれない。
CDも一生かっちゃいけない。
靴も買っちゃいけない。
服もダメだ。

あとは形にならないものしかないっす。
形にならないもんにお金や時間を費やすのは「道楽」といわれる、とシックな加藤和彦がゆっていた。道楽すれば加藤和彦みたいになれるでもなし。
(まだ欲しい靴は、とりあえずcastanerのモカシンだ)

パソコン捨てる。。
いらない本を処分。。

お〜片付けたい
とても片付けたい
お〜片付けたい
とても片付けたい
う〜ん片付けたい


[PR]
by sroka | 2010-02-25 23:28
<< おもしろ 通販 >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧