srokaのちくちく


ソーイングメモ&etc
by sroka

ベーシックアイテムは破格で

c0209476_22375673.jpg


ベーシックアイテムは破格で購入し、ステキアイテムはそこそこの価格で買ってしまいます。
よく、実用アイテムは使用頻度が高いから、高くても元とれる!といいます。
私はステキアイテムに心と財布を奪われてしまうので、ベーシックアイテムに大枚はたくなら、さらにステキな非現実アイテムにつぎ込んでしまいます。

最近デパートは勉強してくれていて、このごろ意外に安いものがあります。
今日は一足3000円、二足買えば5000円、三足なら(幾らだっけ??)という、セールをしていて、そこで知らない靴屋の靴だったけど、なかなか理想的なパンプスをゲット!

ツヤのあるカーフ
ラウンドトウ
エレガントに見えること
雨が降っても惜しくない
絶対痛くない

これをクリアしてるのってなかなかない!のに三千円!ひゃ〜
必需品パンプスもみつかったので、これからは心置きなくステキパンプスを選ぼうと思います。
[PR]
by sroka | 2010-01-26 23:35
<< 限りない煩悩の数々 ルームスプレーを買った >>


ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
おばガーリー
at 2013-05-15 22:03
女子力、、、
at 2013-03-20 21:14
ズッキーニのパスタ
at 2013-03-20 20:43
美しい歌手
at 2012-09-21 21:10
恋ってどうしてこんな風だろうか?
at 2012-07-23 00:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧